【営業時間】9:00~17:00
【定休日】日祝

\ お気軽にお電話ください /

047-472-2292

メニュー

HOME
新築施工事例 リフォーム施工事例
お客様の声 イベント・キャンペーン
みやけんニュース お知らせ
会社概要 アクセス
お問い合わせ プライバシーポリシー

お知らせNEWS

【レポート】5/20(土) お店のガラスに絵を描こう☆ご参加ありがとうございました!

イベント情報 , ブログ


5/20(土) ギャラリーMIYAGIにて

「お店のガラスに絵を描こう!」のイベントが開催されました!

今回のテーマは『梅雨の絵を描こう』でした🐸

休日にもかかわらず、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

みんなが協力して描いてくれた絵は“大きな虹” が特徴的です。

梅雨のうっとうしさを吹き飛ばすような、ステキな仕上がりの絵になりました🌈

是非、お子さん達の力作を、ご覧いただけると嬉しく思います (^-^)

 

****************************************

****************************************

今回、残念ながら・・・ご参加いただけなかった方。

そして、自分も今度、挑戦してみたい~!と思った方。

次回は、7月を予定しています。

テーマは「夏」の予定です。

(※開催日は、当社、HPを随時更新いたしますので、ご確認ください。)


毎回、ご好評を頂いております(←ここで、ご紹介できないのが残念ですが・・・)

お土産の『お菓子セット』や『レンタルスペース利用3時間無料券』を用意しております☆

次回、みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください

【営業時間】9:00~17:00【定休日】日祝

047-472-2292

(FAX 047-474-0289)

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る