【営業時間】9:00~17:00
【定休日】日祝

\ お気軽にお電話ください /

047-472-2292

メニュー

HOME
新築施工事例 リフォーム施工事例
お客様の声 イベント・キャンペーン
みやけんニュース お知らせ
会社概要 アクセス
お問い合わせ プライバシーポリシー

お知らせNEWS

みやしろあつおの3ヶ月ダイエット その1

工事部のブログ

水野店長 「みやしろさん、今回の脂肪買取キャンペーンに参加してくれませんか?」

私   「何それ?」

水野店長 「あのぉ、8月末までに体脂肪率を2パーセント以上落とすと、

このエニィタイムのロゴ入りのドリンクボトルがもらえるんですよ。」

私 「たったの2パーセント、そんなの簡単じゃん。参加するよ」

というような、いきさつで私のダイエット計画が実行されることになった。

 

私は会社から徒歩3分ほどのフィットネスクラブ「エニィタイム京成大久保店」に週に数回通っているのである。

今回のこの企画の内容だが、体脂肪率2パーセント以上落とすと、ロゴ入りボトルがもらえるわけだが、

2パーセントなんて、ちょろすぎる。水野店長に声を掛けていただいたのが、5月の末ごろだったので、

期間としては、約3ヶ月。

 

私の場合は体重は85kg程度なので、85kgの2%だとたったの1.7㎏だ。

3ヶ月間で1.7㎏の減量なんてわけないのである。

ということで、このダイエット企画に参加した。

 

今までは一度もダイエットというものをしたことがないので、どうなることやら、内心なかなか楽しみでもある。

そして、その参加表明をしたその夜から減量計画を実行し始めたのだが、

自分が大きな勘違いをしていたのに気づいたのは、それから程なくしてからだった。

 

 

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください

【営業時間】9:00~17:00【定休日】日祝

047-472-2292

(FAX 047-474-0289)

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る