【営業時間】9:00~17:00
【定休日】日祝

\ お気軽にお電話ください /

047-472-2292

メニュー

HOME
新築施工事例 リフォーム施工事例
お客様の声 イベント・キャンペーン
みやけんニュース お知らせ
会社概要 アクセス
お問い合わせ プライバシーポリシー

お知らせNEWS

みやしろあつおの3ヶ月ダイエット その4

工事部のブログ

S氏に相談してみました。

S氏「みやしろさん、無理ですね。運動量だけを増やしてダイエットするのは不可能に近いですよ。」

私「何ですとぉ。それはまたなぜ」

S氏「ごはん1杯160gで約270kcalあるんですよ。みやしろさんが1km移動したって、85kcalしか消費しないんですよ。

ご飯1杯分消費するのに、3キロメートル以上移動しなくてはいけないんですよ。時速6kmで走行して約30分も走らなくてはならないのですよ

だいたい、期限内に144kmも走れますか?」

私「無理」

S氏「ならば、食事をコントロールしましょう。とくに糖質ね。ダイエットはですね。食事8運動2の割合を意識するのが大切ですから」

私「ガビーン、知りませんでした。それは食事の量を減らすということですね。とくに炭水化物をですね。」

S氏「そういうことです。あとですね。ランニングマシンですが、足を故障しているのならば、クロストレーナーと呼ばれているマシンは置いてありませんか?

足をペダルの上に乗せて、腕は足と連動したバーをつかんで大きく歩くように動くマシンです。だいたい、どこのジムにもありますよ。足をべダルの上に乗せたままなので

ランニングマシンのように着地の時の衝撃が無いのです」

私「なんか、そんなマシンありましたね」

ということで、私の体脂肪燃焼計画がひとつ前に進んだのです。

 

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください

【営業時間】9:00~17:00【定休日】日祝

047-472-2292

(FAX 047-474-0289)

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る