【営業時間】9:00~17:00
【定休日】日祝

\ お気軽にお電話ください /

047-472-2292

メニュー

HOME
新築施工事例 リフォーム施工事例
お客様の声 イベント・キャンペーン
みやけんニュース お知らせ
会社概要 アクセス
お問い合わせ プライバシーポリシー

お知らせNEWS

後悔しない生き方

社長ブログ

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用し、パッシブデザインなど健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「後悔しない生き方」

無理しない

たった一度の人生です。こんなことを思って生活していますか。

不平、不満、愚痴などを言っている暇はありません。

そんなことを言っていれば当然その様な未来しか待っていません。

自分の人生はすばらしい人生になる、そうなって当たり前だ、すごいのだと思って、未来へのわくわく

する気持ちを貯金していけば、必ず夢は現実化します。

最高の自分になる日を決めて、その日は何をして、どのような人と過ごしているのか思い描いてみてください。

是非、後悔しない人生を歩んでください。今この瞬間の考えが未来の貯金になり、与えられる現実となるのですから、、、。

今日の行動

今日は不平、不満、愚痴を持つのはやめてください。

一日、この瞬間を悔いの残らないように生きる。そして未来は明るいと信じて生きていきましょう。

 

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門でパッシブデザインなど健康に暮らせる自然素材(無垢・珪藻土・クロス・畳など本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら

 

 

 

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください

【営業時間】9:00~17:00【定休日】日祝

047-472-2292

(FAX 047-474-0289)

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る