【営業時間】9:00~17:00
【定休日】日祝

\ お気軽にお電話ください /

047-472-2292

メニュー

HOME
新築施工事例 リフォーム施工事例
お客様の声 イベント・キャンペーン
みやけんニュース お知らせ
会社概要 アクセス
お問い合わせ プライバシーポリシー

お知らせNEWS

今では絶対にやらない21年前の浴室です

ブログ , 社長ブログ

「今では絶対にやらない21年前の浴室です」

あるお客様の現地調査をしていると、今ではなかなか出来ない浴室の出窓を発見しました。

21年前なら平気でこのような図面を描いていましたが、今は耐震上の理由から私は絶対に
薦めてはいけないと思っています。

建物の角で、しかも通し柱です。空間の広がりは感じますが、その分寒くてしょうがない浴室です。
柱一本で建っていて、横に壁もありません。

UBに替える工事にしますが、耐震工事も進めたいと思います。
暖かくて頑丈な安心して住める家にしてあげたいです。

時代とともに、考え方も変わりますが、一度造られた家はそうは簡単に変えることができないのが

現実です。しかたのないことです、受け入れていくしかありません。
住んでいる人も変わり、人数も変わり、時代や周りの状況も変わる

数年後に節目節目でリフォームして、時代に合わせていくしかないのです。

お客様に喜ばれる満足される工事をしていきます。

 

健康住宅、無垢材を使用した家に興味のある方はこちらです

資料請求はこちらから http://www.miyagi-kensetsu.com/shiryou

 

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください

【営業時間】9:00~17:00【定休日】日祝

047-472-2292

(FAX 047-474-0289)

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る