【営業時間】9:00~17:00
【定休日】日祝

\ お気軽にお電話ください /

047-472-2292

メニュー

HOME
新築施工事例 リフォーム施工事例
お客様の声 イベント・キャンペーン
みやけんニュース お知らせ
会社概要 アクセス
お問い合わせ プライバシーポリシー

お知らせNEWS

屋根に上るのは危険です。

工事部のブログ

 

住宅と健康には密接なつながりがあります。

 

住環境からあなたの健康寿命を延ばします。

 

今までの家は寒かった。

 

でもリタイア後は冬寒くない家に住んで健康寿命を延ばしたい。そんなあなたの家を造ります

 

こんにちわ、千葉県習志野市であなたの健康寿命を延ばす家を建てる

 

 P6012995 P6012992工務店(株)宮城建設の工事部、宮城淳生です。

以前に、軒裏に空気を吸い込む穴があるか、どうかを確認した方が良いというお話をさせていただきました。その次は屋根の一番高いところに、排気用の穴があるかどうかを確認しましょう。写真では、穴の開いた板金金物がついています。この穴から、暖められた空気を排出するのです。屋根のてっぺんについているので、地上から確認するのは、なかなか難しいのですが、家から離れたところから見ると、確認できることがあります。くれぐれも、屋根の上に上ってはいけません。あるいは、屋根裏に上って確認するという方法もあります。が屋根裏に上るというのも、なかなか厳しい作業ではありますので、気になる方は専門の業者に診断してもらうのもいいかもしれまっしぇん。それでは、また次回。

 

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください

【営業時間】9:00~17:00【定休日】日祝

047-472-2292

(FAX 047-474-0289)

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る