【営業時間】9:00~17:00
【定休日】日祝

\ お気軽にお電話ください /

047-472-2292

メニュー

HOME
新築施工事例 リフォーム施工事例
お客様の声 イベント・キャンペーン
みやけんニュース お知らせ
会社概要 アクセス
お問い合わせ プライバシーポリシー

お知らせNEWS

昨日はリクシルリフォームフェア2017バスツアーでした。

ブログ , 工事部のブログ

昨日はリクシルリフォームフェア2017バスツアーでした。
今回はその中で気になった商品をご紹介しましょう。
まず、一つ目はシステムキッチンのセラミックトップです。
テレビコマーシャルで山ぴーとピエール瀧が宣伝しています。
コマーシャルで見てもあまり、なにも感じませんでしたが、
実物を見て触ってみると、やっぱり良いです。

これは、テレビコマーシャルで使っているものと同じものですね。実物に触ってみるととても肌触りが落ち着いていて重厚感にあふれています。

触った質感も重厚感があり、コマーシャルでやっているようにキズに強く、熱に強い、
見た目もかっこいいです。
色は4色でダーク系が2色、
ライトな色が2色です。

トップを濃い色にして、キッチン本体を明るくして
コントラストを効かせるとかなりかっこいのではないでしょうか。
もちろん、逆のパターンも素敵だし、
同色系にするのも落ち着いていて、飽きのこない組み合わせでしょう。
あまりにかっこいいので、使わないで、飾っておくだけというのもありかもしれません。

ワークトップの色と水栓の色を合わせています。メタルの水栓もかっこいいけど、こちらもかなりかっこいい。

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください

【営業時間】9:00~17:00【定休日】日祝

047-472-2292

(FAX 047-474-0289)

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る