【営業時間】9:00~17:00
【定休日】日祝

\ お気軽にお電話ください /

047-472-2292

メニュー

HOME
新築施工事例 リフォーム施工事例
お客様の声 イベント・キャンペーン
みやけんニュース お知らせ
会社概要 アクセス
お問い合わせ プライバシーポリシー

お知らせNEWS

お客様の声 no.1

社長ブログ

弊社にて、お手伝いさせていただきましたお客様より、
たくさんの声を頂戴しております。
お客様の、率直な感想や、満足の言葉に心より感謝申し上げます。
そんなお客様の大切な声をご紹介させていただきます。
——————————————————-

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1.当社で工事(新築・リフォーム)する前に、どんなことでお悩みでしたか?
新築するか、リフォームするかで悩んだが、高齢の母がおることから、在宅のまま工事できるリフォーム(耐震強化も含め)にした。

2.何がきっかけで当社をお知りになりましたか?
先代社長時代、東習志野にあった前の自宅の増改陸を頼み、以来40年以上のお付き合い。

3.何が決め手となって当社に工事をご依頼いただきましたか?
今の家の増改築を先代社長時代に頼み、以来小さな工事も何度か頼んできた事。
子息の時代になってもお付き合いがあり相談しやすかった事。

4.お住まいになられていかがですか?
元々家が古いので、不満は多いが、現状ではまずまずと思っている。

—————————————————————————-

↓ まとめてこちらに掲載しております。ぜひご覧ください。
yubi_ani_rd1http://www.miyagi-kensetsu.com/blog/?p=1465

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください

【営業時間】9:00~17:00【定休日】日祝

047-472-2292

(FAX 047-474-0289)

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る