【営業時間】9:00~17:00
【定休日】日祝

\ お気軽にお電話ください /

047-472-2292

メニュー

HOME
新築施工事例 リフォーム施工事例
お客様の声 イベント・キャンペーン
みやけんニュース お知らせ
会社概要 アクセス
お問い合わせ プライバシーポリシー

施工事例CASE

キッチンリフォーム

LIXILキッチン「リシェル」にリフォームいたしました。
上質な質感のキッチンパネルやセラミック製のワークトップ。
タッチレス水栓やIH調理器、オートダウン機能付き水切りかご収納を導入され、機能的なキッチンになりました。

after:LIXIL「リシェル」のキッチン。タッチレス水栓やIH調理器を導入され、機能的なキッチンになりました。

after:キッチンと同じLIXIL「リシェル」の収納カウンター。蒸気排出機能付きの引き出しや、ゴミ箱が収納できるユニットを設置しました。

after:シンク下の収納はらくパッと収納で扉が手前に傾き、物がパッと取り出しやすくなっています。

after:シンク上の収納は自動で下りてくるので、物が取り出しやすくなっています。食洗器は設置せずに 収納式の水切りかごを設置したため、来客時は隠すことができます。

 

after:キッチンパネルは人気の北欧風マットな質感のシエルブルー。ワークトップは熱、傷や汚れに耐久性のある、上質なセラミック製です。

Before:上の収納は高い位置にあり、ほとんど利用できていませんでした。

 

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください

【営業時間】9:00~17:00【定休日】日祝

047-472-2292

(FAX 047-474-0289)

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る