【営業時間】9:00~17:00
【定休日】日祝

\ お気軽にお電話ください /

047-472-2292

メニュー

HOME
新築施工事例 リフォーム施工事例
お客様の声 イベント・キャンペーン
みやけんニュース お知らせ
会社概要 アクセス
お問い合わせ プライバシーポリシー

お客様の声CUSTOMER VOICE

築30年の家がリフォームで快適になりました。

当社をお知りになったきっかけは何でしたか?

チラシをたくさんいただいていてそれを見たことがきっかけです。色々比較したり営業の方と話しを沢山して、安心感があったので宮城建設に決めました。

➁お住まいについてどんなお悩みがありましたか?

震災後、浴室のタイルがひび割れして、改修した方がよいと思っていました。築30年経ち、外壁の破損が目立つようになり、水回りも古くなってきたので、両方きれいにしたいと考えるようになりました。

③何が決め手となって当社に工事をご依頼いただけましたか?

値段からすると色々な業者がいらっしゃって比較したのですが、アセスメントというか、実際の現場の状態とか、どうすればいいかを具体的に教えて下さったので大丈夫かなと。家から近いので、何かと信頼できるかなと。家が古くなってきたので、今後も細かいところも近い所だと何かとお願いできるかなと思いました。

④工事後お住まいになられていかがですか?

外壁塗装もきれいになって良かったです。水回りはストレスが無くなって、きれいになり満足しています。特に、衣類乾燥機の「乾太くん」はガス式の為、馬力がすごくて、以前使っていた電気式の物と比べて仕上がりも所要時間も違い、とても家事が楽になりました。特に梅雨の時期はとても便利でした。浴室換気乾燥暖房機もお風呂の除湿が短時間で出来て、カビや汚れの予防になっているので、迷いましたが付けて良かったと思います。

⑤当社をお知り合いにご紹介いただいた理由は何でしょうか?

お隣の方とは同じ時期に同じ業者で建てた家だった為、以前の外壁塗装も同じ時期に同じ業者に頼んだりしていました。今回は少し様子を見るということで、我が家の方が先に工事をお願いしたのですが、工事の様子を見られていて、あと、会社がどんな感じか聞かれたのでお話ししたところ、信頼できるんじゃないかと思われて、お隣の方も工事をお願いされたのではないでしょうか。

 

お問い合わせ

まずはお気軽に
お問い合わせください

【営業時間】9:00~17:00【定休日】日祝

047-472-2292

(FAX 047-474-0289)

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る